なんだか(;´Д`)

あの人から臭う 甘くて吐き気とめまいのする成分はなんだろう…。強烈すぎる。

確実に攻撃性がある…。

今までは、外出すると2日くらいはベッドの中で身動き出来ず、からだ中に様々な痛みが走ってこのまま生きていたくないと切に願う気持ちが強くなって来る。

今回は4日かかった。

動けるようになると、ホッとして今までのマイナス思考は嘘のように消えていつもの自分に戻れるが、

企業の製品企画関連部門は、慎重に処方できないの?度が過ぎている。

シックスクールといえ、この状況は、もう黙っていてはダメかもしれない。

きっと、行き過ぎたメーカーの製品すべての不買運動や広告宣伝に主演して利益を得ている役者や、タレントへ攻撃する流れも今後は出てくるだろうな。