香害が気になる人の生活完全ガイド|返品しよう

管理人は経費をかけて10年以上もテストを重ねました。

購入しては廃棄すると繰り返していましたが、考えてみたら、返品した方が企業の開発部門にとっては良いのです。

企業の企画・開発クルーム処理関連を長く経験してきましたが、優良企業は返品された商品をしっかり分析して次の開発の手がかりにします。

実際に優良企業の商品は返品が少ないです。それは消費者が満足して使える商品を開発、販売しているからです。

返品は企業にとっては大きな損失ですが、ビックチャンスでもあるのです。

捨てるのは、もったいないと使い続けて人生を失うのなら、企業のためにも返品したほうがいいのです。

購入時のレシートは必ずとっておきましょう!

臭いに反応し始めると、緊急に生活環境を変える必要があります。

その時に一番大きく暴露しているものや、環境、個体差によって反応するものが違うために、今までは、お問い合わせをいただいても商品のご紹介を致しませんでしたが、香害が広がって来たので、しばらくの間は緊急処置として公表いたします。

今は自分たちの未来は自分で守らなければならない時代です。宣伝文句に踊らされずに、本当に本人やご家族にあった製品を見つけ出してください。

香害と戦う人のお役立ちリスト