風が強い日は、

昨夜は、風が強かった。

こんな日は、家中の窓をあけたまま、エアコンをつけて寝ると、夜中に息苦しさに起きることかなく、ゆっくり眠れる。

朝の恒例の計算も、暗算は出来なかったが、筆算ならできた。

まずまず、

体が軽い。

「そうだ、以前はこんなにからだは軽かった」と思い出す。

世の中の人が活動を始めるまで、しばらくはこの状態が続いて欲しいと願う。

なにも考えられずに停滞していたスケジュールを動かす為に、今のうちにやらねばならないことを書き出さないと…。

あっ、頭痛と吐き気がしてきた。元の状態に戻れたのは、起きてから20分間だったな~。

ブログを書くとスケジュールの調整が出来ないかも?…。どうする私?