筆録|アンモニア水(気付け)でコントロール被験者録⑤|吸入後277目

アンモニア報告 2016年8月14日 (医師への報告文)

相変わらず、多様な症状には悩まされますし、突然起きていられなくなったり、ぼーとしたりはしますが、

2016年の夏は、汗疹が沢山できました。すっかり忘れていた、汗まみれの感覚!

氷もたくさん作って、10年ぶりに半袖やタンクトップを購入して夏ってこんなに暑かったんだと、しみじみ夏を楽しんでいます~。

症状が出ていない時、一瞬ではありますが、ただ歩いているだけでなくて、病気になる前のように、頭に地図が浮かび、行くべきところや、起点とする建物などの方向がわかり、自分がどの位置にいるのか、わかる時間が出来てきましたし、

文字も、見ること自体が大変。文章を組み立てるのも大変。漢字も単語も言葉も思い出せない。自分が何を伝えたいかもわからない状態で、出来ないことにイライラ感は募れど、どうしていいか判らないのに、完璧!と信じ込んでしまい、間違っているところ指摘されても、どうしたらいいのか考えられませんでしたが、

頭痛や目の痛みなしに、少し文字も読めるようになり、書いた文章を見直す作業もできるようになり、少しずつ間違っている文章がわかるようになって来ました。

それに、簡単な料理なら作れるようになり、ゴミ出し表を確認して、分別も出来、出す日も間違えない。今、現在の曜日や時間もわかるようになってきました。

お酒も飲め、シャンプーやコンディショナー、石鹸、キッチン洗剤などが使えるなど、沢山のことができるようになってきました。(*゚▽゚*)

今までは、まったく考えられない状態で、本当に凄いことだと思うと同時に、

出来ないことを数えていたことを辞め、出来る事を数えてみようかと思うようになりました。

完治しなくても、発病前のように、考えなくても頑張らなくても出来ていた事が、このまま、少しずつでいいから増えればいいな~と欲も出てきています。

『アンモニアの使用報告』

  • アンモニアを毎日吸入してみました。

薬–毎日   アンモニア—毎日

結果:吸入後は症状をまったく感じなくなるけど、数時間後に症状が強く出る

症状が出ていない時は、自分でも納められない興奮状態?

テンションが高くなりすぎて、泣いたり落ち込んだり、浪費してしまったり、歯止めがきかなくなり、なぜだか投薬を止めてしまい、汗が出なくなって、苦しくて、1週間ほどで耐えられなくなりました。

現在は、同じように症状が出ていますが、

アンモニアの吸入は1週間に1回程度に戻し、毎日、朝起きると、家中の窓を開けて換気扇とエアコン・扇風機を回して、動けるようになってから、薬をのみ、掃除片付け、ゴミ出しという生活サイクルが出来てきました。

このペースは苦しくなるほど強く症状も出ませんし、ほどよく、頭がくすんでいるので、(ボケているため)自信は持てませんが、気持ちが落ち着いて過ごせています。