筆録|アンモニア水(気付け)でコントロール被験者録①|初回吸入前後

被験者録:(医師への報告文)

2015.11.10 診察前

数日まえから頭が比較的にすっきりして来たと同時にアンモニア臭がきつくなる
今日は、アンモニア臭がきつくないが、頭 ちょっとボケーとしてる
喉が痛い。胸とお腹が痛い買い物に出かけたが、
タバコ臭よりコンディショナーや柔軟剤の臭が気になって、女性が傍によると逃げるようになった?
ひょっとすると、暴露されているもの上書きされている?
タバコで暴露すると タバコが一番?
香り系で暴露すると 香り系が一番?
以前はが、外出時の工事臭が一番ダメだったようなきがする。
と言うことは、環境に一番少ない臭で暴露しておけば、他の臭が気にならないということでしょうか…。また、今 気になっている臭いと症状をまとめれば、治療の助けになる?

厚生年金から受け付けましたと手紙が来ました。今のところの目標。クリスマスにはとバスで、イルミネーションを見に行きたい。希望を持ちたい

2015.11.10 診察時

アンモニア水と痛みのテストの話あり
喫煙している人の横を通っても気がつかず、多少気分が悪い程度
化粧品系の店舗がつらく避けて通る

帰途にアンモニア水のことをすっかり忘れる。
頭がぼんやして、過食。 なにもできず テレビを見て過ごす

2015.11.11 診察翌日(アンモニア水の初回吸入当日)

昼近くまで熟睡
起きると、知人からのプレッシャーメールなどがあり気分が滅入る。 対応などを弁護士と話して気分が楽になる。
お風呂に入る ほとんど汗かかず。自分のシャンプーの臭いにいらつく

18:00頃 検査表にメモ書きされた「アンモニア水」の字を見て、アンモニアの事 思い出す。意識が朦朧としているが買い物へ行く。
喫煙がわからない。
帰宅後、ポストに入っていた年金事務所の通知の内容が全く理解できず。

19:40 アンモニア水を 嗅ぐ
鼻の中がすっきりした感触

気分が悪い。吐き気ほどではないが、気持ち悪い。むかつく程度。
鼻のおく喉近く 痛みあり

目の周りがぼやけた感が取れる。
年金事務所の通知の内容が理解できる。

原液ではなくて薄めればいいのか?